取材風景と舞台の飾り

丸山の郷では数年前から、地域限定の生活マガジン「ぷらっと」に施設紹介や入居案内を出させていただいております。

今回は約2年ぶりに施設の広告を出させていただくこととなり、入居者の代表として2名の方に取材を受けていただきました。

ぷらっとさんは、いつも優しく穏やかな笑顔で話しを聞いてくださり、取材を受けた入居者さんは、聞かれたことは勿論、聞かれてないけどこの際聞いて欲しい事など、とても楽しそうにお話しをされていました。

その熱~い会話をプロの技で上手にまとめて下さいます。

取材風景

掲載は、来年1月号です。

取材が終わって感想をお聞きすると、お二人とも「雑誌に載るの楽しみ~♪」と達成感のあるお顔をされていました(*^^*)

ご協力ありがとうございました!!

職員の写真も撮っていただいたので、私たちも楽しみです。

クリスマス3階

3階は今、クリスマス仕様になっています♡

ツリーを飾り終えて、ふと見ると、ツリーや飾りの入っていた空き箱が・・・そこに赤や緑の布をかぶせて、サンタさんやポインセチアを飾ってみると・・・素敵な空間に早変わり!!

街もすっかりクリスマスの装飾があふれ、ワクワクするこの季節。

丸山の郷の皆さんにも、少しでもクリスマス気分を味わっていただけるように、20時頃まで電飾をONにしています☆

それでは皆様、今日も健やかに素敵な一日をお過ごし下さいね。

なにかいいことありますように♡